

御礼の報告です。



こんばんは・・・。この間のブログの投稿作内でも挙げましたが、


「Blog Ranking」という、仲間や友達の輪があって、一応、数字が


トータルされるらしく、本日の私のこの「のんびり~」シリーズが


「40代」カテゴリ順位で67位/1273人、地域順位「神奈川」で


19位/616人、でした。これも、皆様方の温かいご支援のおかげ


と痛感しております。いつも、もたもた運転でトロトロ編集しまくるブッキーな私をお許しください。スマートなブログつくりを目標と


します。。。これからも、時々でよいので応援してね !


 ・・・(本日の写真は夜の遊園地、コスモワールドです。)
                                                  

関連記事

お疲れ様です。 




 
5月最後の日曜日になってしまった。 今月はいろいろな飲み会


に参加させていただいた。 なので、あっという間だった。 6月からは


気合をいれなくては。 春から夏へとの移り変わるめまぐるしい季節のように、


私たちの暮らしも、ころがるように明日へ向かって行く。


明日は、どうなるのかな・・・・・・。

関連記事

土曜日は、お休みだ。


  


こんにちは。 今月ももう僅か。6月の中旬からは海運業の勉強をしに


専門学校に試験対策で授業を受けることになりました。


なので、今日は少しキリリ、心機一転した構えでおります。


鬼とでるか邪とでるか」、まだ戦々恐々ですが、


石川五右衛門がごとく、「冷静に」座しています。

皆さんは、どんな予定がありますか・・・?


   


・・・ 以前、ハワイマウイ島の海に潜りましたよ。ニモの世界かな。

関連記事

omoide yokochou  

〔FUNKY MONKEY BABYS/泣いて笑って夢を見てた〕


    楽しかった5月・・・。    

ワケあって、今月は「たくさん遊ぼう!」というコトになった。

こんな、不景気な世の中がいつまでも続くはずはない。

ラテン料理、和風創作ダイニング、一杯飲み屋、ライブハウスなど、

思い出つくりのわがまま企画はこんな調子。

ほとんど「一期一会」といわれた。

「ふー。やれやれ。」ため息は、就活さんだけではない。

もう、ネット社会のインターラクティブに歯止めはなさそうだ。

お世話になった皆さん、わがままを仕方なく許してくれてごめんね、

どうも、ありがとう ! 

                        

http://www.youtube.com/watch?v=gqJldLTjTJc
・・・・・(今日の音楽)

関連記事

子供の領分

童心に帰ると・・・。 最近の幼稚園生はカラフルなキャップを

かぶっていいのですね。 私は近所の散歩中に黄緑色のキャップをつけた


たくさんの園児は初めてみました。私たちの子供の頃はキャップの色は


紅白しかありませんでしたからね。


晴れた午後にみんなで手をつないで引率してもらって、とても

爽やかでした。


ところで今、気に入っているサイトがあって絵本ナビといいます。


URL:www.ehonnavi.net/  


以前、[つみきのいえ]・・・(by加藤久仁夫さん) をネット購入しました。


この作品で米国アカデミー賞短編アニメ部門をとられた方です。


皆さんは、絵本ではどんな作品がスキですか・・・?

 
http://www.youtube.com/watchv=WKbNVZtek3Q  ・・・(今日の音楽)
                              

関連記事

せっかくの新緑の季節ですから・・・。  

オハヨーございます。。。先日、5月の気候のよさを満喫しに、

箱根の仙石原、「星の王子様musium.」に参りました。ケイタイで

写真も撮れたし、良かったです。さっそくUPしますね! 芦ノ湖湖畔で

は「つつじ祭り」が盛大に行われていました。

今度は、どこに行こうかな、あじさいでも見に行きましょうかね。




関連記事

写真は美しい・・・。




春らしい、お茶会・・・?


まずは、5月らしい挨拶。


皆様、本日はこのカフェーへようこそ。


 ここのカフェーでお見せする写真は外から集めたものでございます。


(これから自作作品を始めてオリジナルものに変換する予定です。)


ホントはご紹介したい数え切れないほどの素材が 自分にはあって、


これら全てがファイルに収まりきれるか不安です。



関連記事

最近の大好きグッズ。

おはようございます。


 前回のこの欄でブログパーツが開かない被害にあ方スミマセン。


もう訂正してUPしましたから安心してご利用くだい。


さて、平日になれば昼間は平常モードにチェンジです。


それにしも、最近の女性のファッションの進化する「カワイイ」は見逃せません


昔は憧れに過ぎなかったものが、どんどん手に入れたくなるデザインのよさで


眼前にせまります。もし私に娘がいたら「スゴク気が合うだろうな」、と思う


楽しさが発見できるのです。

関連記事

グッドモーニング

http://sound-awake.com/  [sound-awake]・・・音楽のグッドモーニング。


 おはようございます。


朝からいろんなモノに囲まれています。


こんな日本の当たり前の朝の風景ってとても幸せ・・・ですよね。


今日も一日ガンバロウ。


 http://www.bijutsu.co.jp/bt/ ・・・「美術手帖」


 

関連記事

gooブログ内藤典彦さんのこと。

「ばたばた」 ←内藤サンのブログです。

・・・私もブログを始めましたので。
ワタクシ的思考でいつも申し訳ないのですが、gooのブログを見始めて間もない頃から、
素敵な方なので、いつかお友達になっていただきたいと思いながら、今になってしまいました。

いつもぼんやり開けては読んでいます。。。
これからも、がんばって仕事続けてください、応援していまーす。

関連記事

最新トラックバック

sidetitleプロフィールsidetitle

Kaorin♪

Author:Kaorin♪
「FC2ブログ」
はじめまして。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleやすらぎの名言sidetitle
sidetitle窓辺に花sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
音楽
3619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
359位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleようこそ!sidetitle
sidetitle誕生日性格占いsidetitle





sidetitleぴあ映画生活sidetitle
sidetitle世界のお守りsidetitle
お守り
世界のお守りブログパーツ
sidetitlechibitsidetitle
