スポンサーサイト


PIZZICATO FIVE “私の人生、人生の夏”

   

ピチカート・ファイヴ /“私の人生、人生の夏”


★歌詞

梅雨が明けました。

今年も夏がやってきました。そして私も1つ年をとりました。

今日は、この前ワタシがみた不思議なについてお話します。

ワタシもこうしてひとつ年を取ったのですが、すでに父も母も他界してしまい

今年はやや不安な思いでした。それはその不安がよく反映された『夢』でした。

ややしっかりしたストーリーだったのでまだよく覚えています。

それは・・・

ワタシが一人、黒いドレスを着て座っていると、両脇から母の2人の姉(つまり叔母さん)

に支えられ「あれっ?今日ワタシは死ぬのかな?」と気づくと「そうよ、」と言われ

そして目の前にミュータントのようにほっそりスタイルのいい宇宙服タイプの銀色のスーツ

を着た、青い目の白人に「今日から一緒になるんだよ、」と告げられあれっとカレを

よく見ると俳優の渡辺謙さんにも似ているのですがジュード・ロウ様にもより似ている!

そして白い空間を歩いてX線ゲートをくぐると、ワタシの両脚がプリクラ効果のように

しゅるっと細くなり輸出用?に変身している、というモノ。「ロンドンに行けるのかな?」

というと「そうだよ、」と教えてくれました。あんな遠い憧れの国に死後?ひょっとして

来世は届くかもしんない!!(~_~;)

・・・というカンジでした。

つい先日、統一教会婚なさった桜田淳子さんをサイト記事で見かけたのですが

アジア圏だけでなく、もっと自由に国際結婚できるようになるのかも。

そうしたら、今まで海外で頑張って道をつくってきた日本の美女様たちに

たくさん感謝しなくてはいけませんね、まあアイデアですけどね。

今後の人生が長い人は、洒落にならないからマジメにいい結婚をオススメします。

 Thank you! (^_^)/





   

スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

sidetitleプロフィールsidetitle

Kaorin♪

Author:Kaorin♪
「FC2ブログ」
はじめまして。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleやすらぎの名言sidetitle
sidetitle窓辺に花sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
音楽
4835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
501位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleようこそ!sidetitle
sidetitle誕生日性格占いsidetitle





sidetitleぴあ映画生活sidetitle
sidetitle世界のお守りsidetitle
お守り
世界のお守りブログパーツ
sidetitlechibitsidetitle
