スポンサーサイト


みなとみらい散歩



12月になりましたので、今年もX'masの

飾りつけ目当てに桜木町からランドマークへ歩いてみました。



最近はここら辺も余程用事がないと来ないワタシです。

もっとも夜は恋人たちの散歩コースなのでワタシも年を

取ったものです。ちなみに写真は昼間にとったので学生さんたち

が制服で散歩していました。最近は学生さんの散歩コース

もリッチになったものです。(目の毒になるようなファッション

アーケードばかり並んでいて親は冷や汗モンですが。)





到着です。このツリー、おなじみですね。場所はランドマーク

プラザ1F のガーデンスクエア
です。今年はピンク色の

デザインで可愛らしいです。そのせいか女性ばかり

で囲んで皆さん写メ撮影会でした。いわゆる女子会ばやり。

今年のこのカラーからお上品、上質さが印象強かったです。



今年で開業20周年を迎えたランドマークプラザのニュース

によりますと、これは高さ約9mのツリーで、今年のテーマは

『Happiness Balloon ~マーメイドが舞い降りる~』



というわけで、階下に下りて横から撮影しました。



“ピンクゴールドのリボンの他、今回のためにディズニープリンセス

「アリエル」をはじめ、人気のディズニーキャラクターたちの

オリジナルバルーンオーナメントがツリーを華やかに彩ります”、

との説明がありました。詳しくは次のURLまで。

●LMイベント情報









ウーン、セレブ風に押されてワタシもランドマーク店内を

ウィンドーショッピングしました。やはり女性に優しい設計に

なったかなと思います。たとえば原宿まで行かなくとも

『H&M』が新たにオープンされてたり。

そんなこんなでゴージャス路線は変わらないですね~。(=_=)

・・・さて、端っこまで歩いて外に出ます。



ここからはクイーンズスクエアです。



いちょう並木の左側は横浜美術館です。

もう少し、冬の風に吹かれて帰りま~す。






スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

sidetitleプロフィールsidetitle

Kaorin♪

Author:Kaorin♪
「FC2ブログ」
はじめまして。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleやすらぎの名言sidetitle
sidetitle窓辺に花sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
音楽
6050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
605位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleようこそ!sidetitle
sidetitle誕生日性格占いsidetitle





sidetitleぴあ映画生活sidetitle
sidetitle世界のお守りsidetitle
お守り
世界のお守りブログパーツ
sidetitlechibitsidetitle
