スポンサーサイト


今年もお世話になりました。(2014年)



That's Life/Frank Sinatra


★歌詞

★対訳付き歌詞
(※参考にさせていただきました。ありがとうございました。)

今年の最後を締めくくるのはFrank Sinatoraです。
・・・なんて大げさかもしれませんが、今年は国内でも
新しい街並みのNYばりの美し過ぎる?高層ビル群の夜景に
押されて、観光大国ニッポンとなってしまったため、
もうこの際悩みは捨てて、遊んじゃおう!となりますか。

今年、平成26年、2014年はさまざまな異常気象に
気づかされました。火山の噴火、台風によるスーパーセル、
トルネード、北極のポール・シフト、津波や浸水被害・・・。
実にたくさんの英語、カタカナを調べることになりました。
ゆえに世界の地政学、科学の進化、科学者や学者の研究
についつい引き込まれて深夜まで調べまわったりしました。

しかし、数多くのブロガーさん達の連携プレーが
功を奏し、我が国日本から災害をくい止めようという
多くの方々の努力のおかげで、こうして無事年末となりました。

ただ、安心ばかりはできず、これはまだ未来のほんの入り口の
ようで、来年も自然災害の他、経済予測、災害復興問題、
子供達の教育問題など問題が山積です。

ともあれ、今年も皆さんのおかげで無事ブログを続けられ
ました。お世話になった方々ありがとうございました。
年明けの平成27年、2015年に戻ってきます。
その時はまたよろしくお願いします。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

sidetitleプロフィールsidetitle

Kaorin♪

Author:Kaorin♪
「FC2ブログ」
はじめまして。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleやすらぎの名言sidetitle
sidetitle窓辺に花sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
音楽
9406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1011位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleようこそ!sidetitle
sidetitle誕生日性格占いsidetitle





sidetitleぴあ映画生活sidetitle
sidetitle世界のお守りsidetitle
お守り
世界のお守りブログパーツ
sidetitlechibitsidetitle
